FC2ブログ

オオバンブルマイのブログ (オオバンブログ)

商業漫画の告知など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30本目の話と2作目の電子書籍版配信の話しましょ

2ヶ月ぶりの更新、お久しぶりです。
オオバンブルマイです。

またまた告知が遅れてしまいましたが、今売りのバスターコミック9月号に
『私は痴〇に恋してる-隣家-』という新作漫画が掲載されております。

b1609_h.jpg

主人公の新社会人、アスカちゃんの隣の家のミユキさんが元カレとやっちゃう話となっております。
今回はアスカちゃんのお話はいったんお休みですが次回はまたアスカちゃんの話になります。
宜しくお願い致します。m(__)m

また今回ナンバリングを担当さんに伝え忘れてしまいましたが本来は『3』が付く予定でした。
なので次回はタイトルに『4』が付く予定です。
紛らわしいですね。
まあどうでもいい事ですが念のため。



mujin様 30本目1mihonmoza
今回から扉絵を描くようになりました。
しばらくはこの形から漫画がスタートする予定です。

mujin様 30本目19mihon
そして見本の一枚。
やりたかった事は赤ちゃんがいるのにセックスしてしまう大人です。

mujin様 30本目キャラ表ブログ用
ざっくりとしたキャラ表…
いつもこんな感じ…(;^_^A



mujin様 30本目ブログ用ネームp15
ネーム
mujin様 30本目ブログ用p15したがき絵
したがき
mujin様 30本目ブログ用見本p15
原稿
ネームからしたがきの段階で閉じてた目を開ける事にしました。
そしてしたがきの時にあった頬の影を原稿では無くしました。
トーン貼ったらすごいババア感が出てしまって、今の自分の実力では対処出来ないと思った為。
しかし完成原稿の絵を見ても、ちょっとクドイ感じが出てしまったので反省しました。
でもこういうのが好きなんだよなぁ…



最近はツイッターもちょこちょこやっております。
さて今回もツイッターにアップした絵を一部載せてみようと思います。


らくがき⑧20160603 1
スカート捲ったらパンツをはいてないという女の子を描きたくて。
まあ実際、目の前でこんなことされたらなんのドッキリだと思っちゃうだろうけどね。

MAEATU.jpg
マジすか学園の前田敦子
昔このブログにも載せたような覚えがあるが記憶が定かではない。
このドラマを見た事が再びアイドル熱を再燃させた気がする。
好きなのは1と2までかな。
今、放送している欅坂46主演のドラマも面白いです。
アマゾンプライム会員だから1週前に先行配信で見てます。
ベリサ好き。


らくがき⑦8283 3
作者似顔絵
これは2015年11月にアップしたもの
バリカンで髪の毛を短くしようとしたらアタッチメントが取れて
予想以上の坊主頭になった記念。
冬場だったんで頭がメチャメチャ寒かった…
らくがき⑧20160622
そして今年の6月の似顔絵
約半年、髪の毛もだいぶ伸びました。
しかし、この絵をアップしたらフォロワーさんが減りました…
多分気持ち悪いからだと思われます。


らくがき⑥20160617 2b
自作の漫画ドエスパー麻美の主人公、アサミ。
描き終わってからちょっと経ってのラクガキだったかな?。
初めての単行本『痴的好奇心』に収録されております。
DMM様で電子書籍版が独占配信されております。
30%オフのキャンペーン中にも多くの方にお求め頂きました。
ありがとうございます。
おかげさまで売り上げ的にも好評だったようで
2冊目の単行本『Die in seen(ダイインシーン)』も電子書籍化が決定いたしました。
ただいまDMMさまにて、こちらも独占配信中となっております。
まだ読んだ事がないという方はこの機会に是非!
宜しくお願い致します。

文字をクリックするとDMMさまの配信ページに行けます。
Die in seen
『Die in seen(ダイインシーン)』


痴的好奇心
『痴的好奇心』





最新単行本、『ミサコ34歳 主婦で女子校生』発売中です。(o^^o)
ミサコ34歳 主婦で女子高生 表紙
痴的好奇心
Die in seen
救世主チ〇コ
既刊は店頭には無くても在庫はありますので、お店で取り寄せてもらうか、ネットで注文すれば手に入ります。
是非是非宜しくお願い致しますm(__)m

単行本の第1話が試し読み出来る、作者紹介ページはこちらをクリックして下さい。


次回更新する際は、あの事について書こうと思います。

BY オオバンブルマイ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/07/28(木) 02:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

オオバンブルマイ

Author:オオバンブルマイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。