FC2ブログ

オオバンブルマイのブログ (オオバンブログ)

商業漫画の告知など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29本目の話しましょ

どうも、1ヶ月ぶりです。
オオバンブルマイです。

ちょっと告知が遅れてしまいましたが、今売りのバスターコミック7月号に
『私は痴〇に恋してる2-お化け屋敷-』という新作漫画が掲載されております。
新社会人のアスカちゃんが今回はお化け屋敷に行って、いつの間にやら痴〇されちゃいます!
宜しくお願い致します。m(__)m
mujin様 29本目サンプル1
mujin様 29本目サンプル2

最近はツイッターもちょこちょこやっております。
さて今回はツイッターにアップした絵も載せてみようと思います。
20160509.jpg
これは上の画像の一コマ目のしたがきです。
実際ペン入れしてみるとなんかうまくいかなかったので表情を変えてみました。
変更後の原稿を見た担当さんに良い表情なんじゃない?との言葉をもらえたのでちょっと嬉しかったです。


ここからは元の画像が大きいみたいなんでサムネイルで表示していきます。
クリックすればもっと大きい画像が見られます。
らくがき⑦模写20160313a
らくがき⑦模写20160313b
この2つは精出るワイフの原稿作業中、締め切りまで時間が無いにも関わらず、どうしてもラクガキしたくなって描いたアイドルの模写絵です。
一応制限時間を設けてラクガキしておりました。
模写なのに、この程度なのに時間がかかる手の遅さだという事がこの時わかり、これ以降は真面目に原稿やってたような気がします…たぶん…


らくがき20160519 1
らくがき2016059 2
昔のらくがき1 20160517
昔のらくがき② 20160517
上二つがデジタル、下二つがアナログでの模写絵です。
デジタルは比較的最近…と言ってもここ半年の間に描いたやつで、アナログに至っては2.3年前のものだったような気がします。
時間が経っても相変わらず可愛く描けないのがよくわかります…


らくがき⑦8485 2カラー
去年の11月末に描かれたカラー。
しゃがんだらパンツが見えてるという絵を描いてみたかったので実践。
コミスタでチャチャっと色を塗りました。
ツイッターではなーんの反応も無かった絵でした…


20151214らくがき+
模写絵。
単行本、ミサコ34歳に向けてどんな感じのカラーイラストが出来るのかの実験。
リアル寄りのカラーイラストがはたして自分に出来るのかを見極める為に描きました。
でも途中で飽きてしまいやめてしまいました…
いつか続きをやろうと思ってみたものの、いまだに手は加えられてはおりません…


CLAy8D6VAAAvE7q.jpg
これも上とほぼ同時期に描いた模写絵。
同様に単行本に向けての習作。
ただ髪の毛の色はコスプレっぽく色味を変更しました。
これも全然反応無かったなぁ…


らくがき20150728
そして上の画像の髪の毛の色を当初のものに変更して再アップしたもの。
さらにトリミングしてバストアップにしたらちょっとは見てくれるんじゃないかという思惑は
ものの見事に外れました…


らくがき⑦20160525
そして同日、以前描いたモノクロ絵をカラーにしてアップした模写絵
時間が無くて結局日付を跨いでしまったので途中で放棄しました…
ああ…もっとかわいく描けるようになりたい…


らくがき⑦35 2
らくがき⑦85
らくがき⑦3031 1
らくがき⑦4445 1
まあなんか他にも模写した絵をアップしておりました…
ということで久々にダラダラとブログに画像を貼り付けてみました。


ミサコ34歳 主婦で女子高生 表紙
最新単行本、『ミサコ34歳 主婦で女子校生』発売中です。買ってね(o^^o)
痴的好奇心
Die in seen
救世主チ〇コ
既刊も店頭には無くても在庫はありますので、お店で取り寄せてもらうか、ネットで注文すれば手に入ります。
痴的好奇心のみ、電子書籍化されております→DMM様
是非是非宜しくお願い致しますm(__)m



BY オオバンブルマイ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/05/28(土) 00:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<30本目の話と2作目の電子書籍版配信の話しましょ | ホーム | 4冊目の単行本と28本目の話しましょ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/07(火) 22:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oobanb.blog101.fc2.com/tb.php/116-18708d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オオバンブルマイ

Author:オオバンブルマイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。